こんな切ない恋ならやめたい

やめたいけどやめれない

2018年の目標だよ

はっぴ~にゅ~いや~!!!

……いつの話だよもうドームオーラスから約2ヶ月たってんだよ!!!はええよ!(白目)けみ子から2ヶ月たったのかよ!!(白目)

ということで今年の目標を若干忘れかけてきているので(忘れていたら目標ではない)忘れちゃわないように書き留めたいとおもいま~す!!!!

 

・圭人くんに毎日幸せになってもらう

さっそく私の目標じゃねえ!!!(笑)

けど一番の目標なんですよね~~ 

圭人くんが笑って、あったかいおいしいご飯食べて、ふかふかのお布団で「今日も良い日だったな」と思って寝る毎日が私の目標ナンデス!!圭人くんヒルナンデスよかったよ!!!

だから私もグッズが出ればきちんと買うし、写真も買うよ!!!オタクが頑張れば圭人くんの仕事に繋がると思っているからね!!もちろん欲しいからだけどね!!!そのためにも色々がんばろ~~~!!

 

 

・美意識をあげる

最近お友達のインスタがデパ地下コスメ投稿だらけなもんでですね、、、。

「ハッ!!私、コスメにもお金かけなければいけない歳頃なのでは??(どんな歳頃だよ)」と思い始めております。今はプラザとかで何か発泡スチロールの看板でめちゃくちゃ前に出て、奥のコーナーに行かなくても目にとまるやつ(伝われ)で割とそろえてるし、変えるのが怖くておんなじコスメばっかり使ってるんだけどそろそろ新調したいな~

今ほしいのはラデュレのリップです。

あ、余談なんですけど、赤リップって使い始めたらそれ以外の色使えなくなりません?

 

 

ちゃんとCDのメイキングを見る

ホワラもつい最近見ました〜〜〜!!

なんならOTTなんてまだ見てませ〜〜〜ん!!

OTTっていつ発売だよ。(※ちょうど1年前)圭人くんが疲れて「けいとが死んじゃう!」って言われてるのはなんだっけ?ファンタ?圭人くんがポンパドールしてるからファンタか。圭人くん、毎回PVの髪型違うからいつ頃か分かりやすいよね。ありがたいンデス!!圭人くんヒルナンデスよかったよ!!!

あ!でもね!!マエヲムケはちゃんフラゲ日に見たよ!!!!目標達成!!!バンザ〜〜〜〜亻!!

 

ちゃんとカップリングを聞く

CDつながりでこれもちゃんとやってね私〜〜!!!

ホワラのメイキング見た時、ついでにカップリングもいれました。(つまりつい最近)

てかどーでもいいんですけど、「ホワラ」を「ホラワ」と間違えません?毎回「ホラワ」って言っちゃうんですけどこっちの方が馴染みあるんですよね。なんでだ?

マッ…マエヲムケのカップリングはね!!もう少しで入れるよ!ちょっとね、ほら、引越しでWiFiが家からなくなった時期の発売だったからサ!!あと私のバレンタインはまだだからサ!!!(意味不明)

 

・大人になる

いやもうこれほんまに去年私がいかに子供か思い知らさせたんですわ…

年齢相応になりたいんデス!圭人くんヒルナンデスよかったよ!!!

例えば外見〜〜〜もう変えれね〜〜〜!!

一番ひどかったのはスーパーでお酒買おうとした時

店員「お母さんのでしたらお母さんと一緒にきてくださいね〜」

私「えっ(保険証を差し出す)」

店員「申し訳ございません!!今日近くの中学が創立記念日でして!てっきり!中学生かと!!」

…うそじゃん(笑)

もう5年くらい前に中学生終えてるんですけど(笑)

何がいけないのかな〜〜〜メイクかな〜〜〜

まあこの時はジャージで黒髪すっぴんだったからだろう。絶対そう(圧)

 

 ・本を沢山読む

圭人くんも沢山読んでるからねっていう。まあ単純に本を読むのが好きなんですけど今買って満足して読んでない本が5冊くらいあるんよね~~~

圭人くんおすすめの本教えてくれ~~~(今聞いたら絶対『チュベローズで待ってる』っていうでしょ圭人くん)(一時期どのインタビューでも『チュベローズで待ってる』読んだこと書いてあったよねw)

語彙力がほしいので沢山読みます。私圭人くんについて何か書くとき「かわいい♡」しかいってないからな。番組中のツイートひどいとき6件くらい連続で「かわいい♡」ってツイートしてるからな。なんか他に上手く表現できないのかよ。

...ちがあああう!!圭人くんがかわいいから、私は思うままツイートしてるんだ!!圭人くんがかわいいせいなんだ!!!!私の語彙力が少ないわけではない!!

…はい違いますね黙ります。私の語彙力が少ないんですね。圭人くんの魅力をもっと上手く言えるようになりたいですね。

 

 

TOEIC〇〇点以上

タンタレ〜〜〜!!(笑)

いやほんとTOEICやばい(笑)英語やばい(笑)去年留学行った時はめちゃくちゃ話せたのにもう無理だし、あんなに勉強した文法とか意味わからんし。まあ文法とか将来多分あんま使わんけど。将来に不安しか感じてないのでTOEICとか受けまくる芸人なんですよね~~圭人くん英語教えてくれ~~~最後時間が足りないんだよ~~(もはや英語力ではない)

 

・資格をたくさん取る

TOEICの流れで。去年は秘書検定と化粧品検定とりました。(化粧品検定受けてるのにデパコスもってないんかい!っていうツッコミは受け付けません。)

今狙ってるのは食品アドバイザーみたいな、あの佐々木希さんが取ってたやつとダイエットアドバイザーみたいなやつ。なぜなら痩せたいから。色彩検定も取りたいけど色の名前が覚えられず断念中、、、。なんかおもしろい資格ないかなあ。

 

・圭人くんより優しくなる

これが一番無理な目標!なぜなら圭人くんが優しすぎるから!!!

 私短期でイラチ(え、もうこの言葉使いません?)だし、言葉遣いも汚いし、負けず嫌いだからほんとーに非代表的な圭人担なんですよね!!!(圭人担って、めちゃくちゃ優しくていい人で綺麗な人ばかりなイメージ)

だから今年は気持ちだけでも頑張りたいンデス!圭人くんヒルナンデスよかったよ!!!

 お母さんがよく私に

「そんな言葉遣い、圭人くんの前で出来るの?」とか言ってくるからなあ…これずるいよなあ…出来ないもん...

まあこれに対して「出来るわけねえーーーー!!!」って言っちゃってるんですけどね。

「内面が綺麗になれたら外見も綺麗になるってよく言うけど本当か?」とか思ってた(けど気にはしていた)んですけど、圭人くんが「心が綺麗な人」が好きみたいなので(※平凡BRUTUS参照)頑張りたいですね。うっひょーー単純。

 

 圭人くんで始まり圭人くんで閉めました!!

まあまだ色々あるけど言い出したらキリないし、どんどんネガティブになっていくからやめる!(笑)

2018年、もうすでに宮城のPRとかお仕事決まってるし楽しみだな〜〜〜!!

とにかく今は

①コンサートに行って絶好調になる→②現場がなくなってやる気が出なくなる→③DVDがでて興奮する→④DVDが擦り切れるほど見るうちにコンサートを思い出して現場を欲する→⑤コンサートが発表される→①に戻る

(私が思うジャニオタあるあるです)

のうちの②に該当してるので毎日が何も楽しくありません!!現場をくれい!!いや、欲を言わないからDVDをはやくだしてくれJストさんよ!!!

もうこれ以上無理は言わないから、2015年のワクワク学校とカウコンと2016年のカウコンと2017年のアリツアと10周年イベントとドームカウコンいれたDVDうってくれ。金は出す。

 

 

お気づきかも知れませんが、 目標を言ってるというよりは圭人くんのヒルナンデスの感想言ってますね。意識せずこうなりました。

 

 

 

 

 

みんな一緒に目標達成するために頑張りましょうね。

2018年もよろしくお願いしま~~す!!!

 

 xoxo