こんな切ない恋ならやめたい

やめたいけどやめれない

2018-01-01から1年間の記事一覧

圭人担が圭人くん不在のJUMPコンに行ったよ

圭人くんが留学行ってから初めてのJUMPコン、行ってきたよー!!!!!! (あ、ガッツリネタバレ入ってるから見たくない方は見ないでね) まず応募の時点でいないことは分かっていたので「応募するか迷うな…」と思ってました。JUMPのコンサートは行きたいし…

自担がいなくなる平成最後の夏、はじまります。

タイトルふざけてるわけじゃありません。もう、楽しく考えないとやってられね~~~んですよ!!!! 私の自担、 岡本圭人くんに関する衝撃の報道が文〇でされてから、さらにはあの動画が発表されてから1か月が経ちましたね。はえ~~よ。 同時期に、某4人組…

2018年の目標だよ

はっぴ~にゅ~いや~!!! ……いつの話だよもうドームオーラスから約2ヶ月たってんだよ!!!はええよ!(白目)けみ子から2ヶ月たったのかよ!!(白目) ということで今年の目標を若干忘れかけてきているので(忘れていたら目標ではない)忘れちゃわないよう…

アイドルを応援すること

好きなアーティストの好きな曲って誰にでもあると思います。その曲ってすごく自分の中では特別感が出るものだし、「生で聴きたい!」って思いますよね。応援している期間は短いながらも、私もそうでした。でも突然叶わなくなりました。 衝撃が起こったのは1月1…