こんな切ない恋ならやめたい

やめたいけどやめれない

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の振り返り

いや〜〜〜〜 ずっとかこう!!と思ってたのに気づけば31日。ふ〜と気づけば31日〜ま〜っさおなスピード〜ですね。 いや〜〜!!楽しかった2017年!!!こんな楽しくなる予定ではなかった!!!! 色々あったことをどこかに書き留めておきたくて、プライベー…

ジャニオタと受験

11月に入り、受験生は本格的に受験モードになりますね。大変ですよね、、、。 勉強に飽きてくる頃だし、先が見えないし進路先決まる友達もいて焦りますよね。めちゃくちゃわかります。 ということでジャニオタの波乱万丈受験話をしま〜〜す!!! …….......…

Hey!Say!JUMP LIVETOUR2017 I/O 会場まとめ

ご無沙汰どころじゃねえ〜〜!!! 前の記事書いたのオーストラリアでだよ。留学中だったよ。やばいよ。 ってことでI/Oの会場総括しま〜す!! 今回のツアーは、、、ほんとに色々ありすぎたな、、、 まず一緒に行く予定だった日程以外ほとんど1枚取りだった…

岡本圭人くんについて-けとぺを読んで-

けとぺをみて泣いてしまった。 ほとんどの圭人担の心がじわーってなっただろうな。けとぺよんで改めてわたしにとっての岡本圭人くんってなんなんだろう、って思ったのでちょっくら書き出してみようかな〜〜なんて。 本当はけとぺについて書きたいんだけども…

圭人君に歌ってほしいパートを考えてみた

め~っちゃ久しぶりになっちゃったよ~ はてなブログから早く書きなさいとメール来てたよ~ 下書きにはDEAR.のまとめ書いてあるんだけど上手く文章まとまらないからちがうのかくよ~~ 何か書こうかな~と思ってたんだけど勉強中に「書きたい!!勉強やめた…