こんな切ない恋ならやめたい

やめたいけどやめれない

圭人君に歌ってほしいパートを考えてみた

め~っちゃ久しぶりになっちゃったよ~

はてなブログから早く書きなさいとメール来てたよ~

下書きにはDEAR.のまとめ書いてあるんだけど上手く文章まとまらないからちがうのかくよ~~

何か書こうかな~と思ってたんだけど勉強中に「書きたい!!勉強やめたい!!」と思ったのがこれ。

圭人君に歌ってほしい他の人のパート

・・・ねえ「けいとくん」って打つと「毛糸くん」って出るのやめて?!?!

 

 

圭人君は1番にソロパートが出てくることが多くはありません。

悲しいな、もっとLIVEでうたってほしいな・・・って今までは思ってたんです。が・・・!

気づいたのです!!!

「圭人君にここうたってほしいな~って想像したらめっちゃ楽しくない?!?!?!」ということを!!

 

はい、めっちゃ自己満だから好きな歌からしか出してない気がするけどれっつご~

~~~~~~~~!!!!!!

 

◎ #Chau 「ポップでハッピーな2人~」(伊野尾パート)

もう圭人君があの指丸にしたエイトマークみたいなのしてこれ歌ってたら最高じゃないですか???にっこにこな顔で、はにかんでこれ歌うんですよ???もう平和ですよね。一日何あっても怒りませんよね。ついでに良い感じの髪の長さだったらもっと良いよね。天使にみえるよね。ライブでは「ポップでハッピーな知念~」の所を「ポップでハッピーな山ちゃん~」って歌うんだよねきっと。あ~~~かわい。

あ、ランキングにしようと思ったけど一位が決めれないのでやめます。

 

◎We are 男の子! 「あ~~~デートに誘いたいっ!!」「背中を押してくれ~あ~~~っ!!!」「思春期ですっ!!!」(伊野尾パート)

いやこんなのいつも言わないじゃん??だからこれを発言することによってどんな可能性が広がるのかなって。伊野尾くんのパートって最近だとかわいいところが多いからそこをあえて圭人くんにまかせてあげてほしい。ぜったいぶりっこの顔でうたうから。ほっぺプーってしてふぐみたいな顔で歌うから。ほらほら、興味なかったアナタも見たくなってきたでしょ????

 

◎Puppy Boo 「あれ?なんにもさ、おかしなことは言ってないけどなぁ」(八乙女パート)

私Puppy Boo聞くときは「圭人君が上司」って設定で、このシチュエーションは圭人君とのだって必ず妄想して聞くんですね。(史上最高にキモい)

でもJUMP担だったら一度は自担と考えて妄想しますよね~~~

そこで頬赤くしてた私を見て上司の圭人君がこう言ってきたらどうしますか??

しかもちょっとニヤってした顔で。

・・・まあ私もニヤってするよね。それでいつも電車とかで変な目で見られるよね。

大学で聞いたらもう最悪ですよね。

 

◎ Puppy Boo 「Kiss ...チュッ♡」(有岡パート)

はい、またPuppy Booから。これはあの爆モテ有岡君がやってたアレンジバージョンでぜひやってほしい。だっていつもは他のメンバーにそんなに沸くわけじゃないのに、DVD見た時リアルに「うげっ」って声だしたぐらいやられたからね...これ圭人君がやったら私ほんとに世界の終わりを告げられてもゆるしてしまう。想像しただけで震えてきた....たのむ...たのむから爆モテ圭人君になってくれ...........

 

◎ペットショップラブモーション 「泣き止むまでダメ 離さない♡」(伊野尾パート)

 ここっていうか、ペトラには圭人君を参加させるべきだと思ってるんですよね。動物?うーん...ウサギがいいんですけど裕翔君にぴったりなので...あ、いたわゴリラだwwwww 忘れてました自担のそっくりさん。手にはバナナのぬいぐるみ持ってね。かわいいよ。でも最後みんなが鳴き声言ってる時1人だけ「ウホウホ」っていってるのはウケるわwww

あのみんながおしりフリフリするとこやってほしいいいい。んで1人だけ毎回ズレててほしいいいい。毎回おしり見るために野鳥の会する気がするな。

ここの部分を選んだのは離さないでほしいから←

悲しいことあっておうちに帰って泣いてたら圭人君が抱きしめてくれるんだよ??もーー毎日泣いて帰るわ!!!何もなくても泣いて帰るわ!!!!

気づいたけど私妄想しながら曲聞き過ぎでしょ。

あ、これは髪の毛金に近い色でくりくりに巻いてほしい。

 

 

◎Hurry up! 「目と目が合ったらもう君は恋におちてる」(薮パート)

ここからはかっこいい系。これは、あの薮君の帝王みたいなほほえみを是非まねて歌ってほしい。薮君ってほんとすごいと思う。なんか曲聞いてて顔見て無くてもちょっと口角あげて二ヤってして歌ってるのが目に見えるもん・・・!!おおおお見えるぞ圭人君がニヤついてるのが・・・!!!オスの顔しながらもいつもはか弱そうでこっちが「まもってあげたい」ってなるのに・・・捕らわれて逃げ出せないっ!!!助けて~~~~~~

髪型は金髪の短髪で。

 

◎僕はVampire 「噛みつきそうなKissが止まらない」(薮パート)

これは二番の薮君のほうで。噛みつきそうなKissがとまらなーい↑って語尾を上げる方。あとどのメディアか忘れたんだけど薮君がかみつくポーズするやつやってほしい。二本の指でやるやつ(笑)細かいww

個人的にこの曲はすごい好きで世界観とかもうどツボだからマジでバンパイアの格好して歌ってほしいですね。

高木君の「とろけるようなKiss~」と迷ったけど噛みついてほしいという事でこっちで←

可能であれば圭人君に是非カラコンしてほしいですねー。いつもは嫌だけどこの曲だけ。シルバー系で。髪は結んで牙もつけて歌ってほしい。ん??牙つけながらって歌えるのか??

 

◎Tasty U 「君を奪って駆けてゆく」 (伊野尾パート)

ここさ、あのたまにやる圭人くんがするオスの顔で歌われたら奪われにいくよね???

もう何でも好きにしてくださいってなるよね?!?!

ここをなんだろ裏声って言うかちょっとかすれた声で是非歌ってほしい。

髪型は・・・前髪が目に半分かかっててほしいから長めの下ろしで。

 

◎order 「躊躇して見せてるだけ? 目と目が合うのはSign もっと知りたいなんて Boogie shaking 僕を惑わす」 (高木パート)

 シャツのボタンめーいっぱいはずして歌ってええええ!!!!!何講演かやってるうちに外し損ねて歌いながらニヤついてえええええ!!!!!でもオーラスではしっかり決めて上から目線みたいな顔してセクシーさ溢れ出してええええええ!!!!!!!

もうここは聞いたこともないようなとんでもない低い声で是非歌ってもらいましょう。

想像しただけで鳥肌たってくるわ...もうとんでもないオスの顔するんだろうな....

あれ、わたしオスの顔好きすぎじゃね??

これも髪の毛前にかかってるのがいいな~~あの、SUPERMANの最初の映像みたいなやつ理想。(いつから髪の毛まで指定になったんだ)

 

 

はい、こんな感じですね。ほら、ちょ~~~~~楽しくない?!?!?!

こんな楽しみ方もあるんだよな~~~

しかも皆圭人君が歌ってるのききたいよね???ほらほら、聞きたくなってきましたよね~~~~~~~???

ってか終わってから気づいたんだけど、伊野尾パートおおくね????

なぜだろう.....かわいいところをやってほしい傾向なのかな。しかも見たら最近の曲ばっかだ....またやろう。

あ~~こんなに圭人君のパートあったらいいな~~~って書きながら思ってたけどこんなにあったら心臓持たない気がするからやっぱりいいかな~~~

 

あ~~でもライブで歌ってるところもっと見たいからお願いします各所関係者様!!!