こんな切ない恋ならやめたい

やめたいけどやめれない

岡本圭人くんについて-けとぺを読んで-

けとぺをみて泣いてしまった。


ほとんどの圭人担の心がじわーってなっただろうな。
けとぺよんで改めてわたしにとっての岡本圭人くんってなんなんだろう、って思ったのでちょっくら書き出してみようかな〜〜なんて。

本当はけとぺについて書きたいんだけども書けないから気になる人はぜひいますぐ324円を握りしめて会員登録しよう。

 

私が圭人くんを好きになった理由は自分に似てるところもあるけど持ってないとこもあるっていうところです。
似てるところというのは、例えば「周りの人を幸せにしたい」って思うところ(自分で言うか)
私も自分より周りの人が笑顔になれば嬉しいし、だからこそ周りの人を助けたいってなります。

けとぺを読む前からも知ってたけど圭人くんは周りをすごく優先しているなって。口数は少ないけど、誰よりも周りの人を見てて「この人にはこうしてあげたほうがいいんじゃないか」って思えることができてて、その上行動もできてる。

私は「この子にこうしてあげたい!」と思っても気持ちばかり先走って、いわゆる「おせっかい」になってしまうので、改めてすごい人だなと。


あと似てるところは思い立ったらすぐ行動!ってところ。
今回のけとぺも、きっと今の思いを伝えたい!って思って思わず書いちゃったんだと推測します(笑)急に海外行ったり、髪を染めたりして私生活でも行動に移してる。
そういうところもまた素敵な男性だなって思います。

 

自分に持ってないところ、というのはたくさんあるけど例えば自分自身に対して謙虚なところ。

けとぺでも沢山謙虚な部分がみれたな〜〜 よく圭人くんはインタビューとかで自分自身について「引っ込み思案」という言葉を使っています。しかしそれは裏を返せば“謙虚”なのではないかなと思うのです。自分を低く見る、「もっともっと頑張らなくちゃいけない、変わりたい」といった今の自分に満足していないようなコメントをよくみます。これって意外とできないものだと思うんだよなぁ…少なくとも私にはできません。

やっぱり今のままで満足してるし「変わりたい」なんて思わない。

むしろ大学生になってから「大学生になったからいいや」って思う部分がたくさんあります。そしてこれがダメなことだと思っていませんでした(典型的なくそ大学生)

 

あとは、これが1番圭人くんの魅力だと思うんだけど、誰に対しても優しい。本当に心からの優しさがある。なんていうか…ただの優しさじゃなくて心があったまるような優しさが彼にはあるんだよな…私はやっぱりイラってすることもあるし理不尽に怒ることもあるし文句だって言いまくってる毎日なのに、圭人くんはほとんど怒らないし話だって「うんうん」って聞いてくれて文句もあんまり言わない。お願いされたらすぐどこでも駆けつけて行くし、付き合いだっていい。

もう最高ですよね。是非とも友達になってもらいたい。私が暇な時いつでも来てくれそうじゃん?絶対なんか食べ物持ってきてくれるじゃん?(最低)

ほかにも…2つの顔を持ってるところも素敵。笑顔がクシャってなるかわいいところとかぷくーって怒って子供っぽいところが見れたと思ったらいきなり上から目線みたいな(語彙力)カットの写真出てきたり髪乱れてたりオス感満載だったり。

アイドルだから誰でも持ってるでしょ!!って思うけどでもいつもの話してる圭人くんからは想像できないくらいの写真とかもあるし。もう十分知ってるよってことはなくて見るたび見るたびいつも違う圭人くんが見れるから面白いし、また好きになるんですよね。沼だ沼。典型的な沼だ。

 

あとね、これ魅力がわからないけど髪の毛長い時とかよく右手に黒いゴムつけてたのね、あれが好き(笑)(もはや性格ではない)

男の人の手首ゴムめちゃめちゃすき。
手首ゴムってなんだよ。だれか正式名所教えて(笑)なんか普段Tシャツしか着ないのにちょっとしたアクセとか手首ゴムとかで外してくるのめちゃめちゃかっこいい。

めちゃめちゃって書いてて思ったけど圭人くんってむちゃくちゃっていうよね。むちゃくちゃの言い方もすき(笑)

 

あ、あともう1個。これは動画にまとめようとしてるんだけど圭人くんって自分のパート以外でも歌ってるんだよね。ライブとかで歌ってる人の後ろで映り込んでる時、口が動いてることが多いんだよね〜〜 真剣にライブしてるんだなって分かるしなんかご機嫌でかわいい。パートが少ない分、こういうのが見れるのが圭人担の得なところ。

なんか圭人くんの魅力についてになってしまった(笑)
こう考えるとわたしの中で圭人くんの存在でかいな。
今だって実際、圭人くんみたいに英語話せるようになりたい、外国を好きになりたいと思って留学中だし。実際海外って素晴らしいところなんだなって実感中。ありがとう圭人くん。しかしけとぺ読んで泣いてたらホストマザーに驚かれたよ、、、


今年は圭人くんの魅力がさらに分かるきっかけになる年になりそう。

楽しみだな〜〜圭人担楽しいな〜〜〜

そして課金しているのにコーナーが1つしかないJUMP担にとっては今回やっと課金して良かったと思えましたのでぜひ、自担の回じゃないとおもったみなさんもけとぺを見てください。よろしゅうお願いします。