こんな切ない恋ならやめたい

やめたいけどやめれない

2017年の振り返り

 

いや〜〜〜〜

ずっとかこう!!と思ってたのに気づけば31日。ふ〜と気づけば31日〜ま〜っさおなスピード〜ですね。

いや〜〜!!楽しかった2017年!!!こんな楽しくなる予定ではなかった!!!!

色々あったことをどこかに書き留めておきたくて、プライベートのことも交えて印象的だったこと書いていこ〜とおもてま〜す!

 

・圭人くん髪の毛を切る

新年早々のおどろきだったね!!!!あれは確か1月9日のジャニーズアイランドでのこと。

全然Twitterみてなくて夜に開いたらレポが流れきて「は?!??!」みたいな。

もともと短髪過ぎない短髪が好き(PreciousGirlのときの圭人くんみたいな)(金髪なら最高)なので、嬉しかったのは嬉しかったのですがなぜか寂しくて、すごい悲しみのツイートしてたwww

 

 

 

 

 結局みだれた髪は夏にはかきあがってましたね。襟足以外切ってないもんね。

今はとりあえずイエスキリストを目指してるようなのでまた突然切るのかドキドキです

 

・オーストラリアに1ヶ月留学

 私にとっての初めての海外。親にめちゃくちゃお願いして行きました。きっかけは圭人くん。圭人くんみたいに英語を話したくて、圭人くんみたいに海外の生活をしてみたくて。知らない世界にふれてみたくて。

いざ1ヶ月いく!ってなった時、「え、、、圭人くん1ヶ月も見れないのかどうしよう」っていう不安とか「なんか10周年のイベントあったらどうしよう(たしか知念くんがメイキングで言ってたんよね)」とかばっか思っちゃって出発5日前ぐらいにお母さんに「ねえやっぱりインフルなったって言ってやめたい」って泣きながら電話してましたwww

結局は何も発表もなくて、オーストラリアもすごく楽しくて、見るもの全部に興奮したな〜!!!

 

f:id:ohntokikn:20171231023318j:image

写真撮るたびけいとるを添えてたwww

あ、オーストラリアのアルバムにこれ入ってた〜!!

f:id:ohntokikn:20171231023505j:image

たしかOTTのやつですね。グレーの短髪…部屋で叫んだ記憶ある…

あ!!あとこのときけとぺでなんかめちゃくちゃ自分について書いてたよね圭人くん。部屋で泣いてたらホストマザーに心配された話ツイートした気がする…

 

 

 

・ディズニーの年パを買う

オーストラリアから帰ってきて1週間後に買いました〜!!!完全に衝動買いだったけど全く後悔はしてません!!3月に切れてしまう!!!(更新するけど)

私強火ジェラトーニ担なのはご存知だと思うのですが(しらねえ)ランドの方が好きでして

「えっ…どうしようランド好きだからランド単パ??でもグッズのために7400円払って入りたくない…ぇぇぇぇどうする?!?!どうする?!?!」

と悩んだ結果即共通にすることに決めましたw

金ねえよwww10万www

来年はシー単パでいいかなあと思ったのですが、ランド35周年なので更新も共通にしますw

やばいな〜〜〜1.2月めちゃくちゃ働こう〜〜

(なんせツアーで金がねえ〜)

 

・初の番協に行く

初めて番協(ジャニーズの場合は番組観覧ではなく番組協力ですw) に行ってきました〜!!

MUSIC DAYですね。お姉ちゃんと行ってきました。応援練習なんかもあって「すげ〜ほんとに協力だ〜」と思ってました。

会場に入ってお姉ちゃんに言われた一言

「圭人担あんただけじゃね?」

まあいっぱいグループいますからね…Hey!Say!JUMPでさえ9人もいるからね…

 

・JUMPツアー

はじまりましたねー!!!初めて初日に入りました!今回からQRになったからみんなが騒ぐ騒ぐ(笑)

お化け屋敷かよと思いました。ちがいました。

私は1人だったのでもらってスっとみてスっと席につきましたw

今まで親が遠征ダメっていう人だったし、去年勉強面がとっても忙しかったから今回やっと遠征できて楽しかったです(ほとんど独りやったけど)

連番したかった人ともできてすごい楽しかったなあ…見てる所全然違ったけど(笑)

論文に追われてたから福井までパソコン持ったいったのも思い出。

去年授業がどーしても休めなかったから今年はオーラスに絶対入る!と思ってたのに…まさかの次の日実習が入ってしまって…( ・ᴗ・̥̥̥ )

来年はオーラス入りたいなあ…

セトリも??なものもあったけど(笑)とっても楽しかったなあ〜〜〜!!圭人くん可愛かったし♡

そういえばoverはどこいったんだ??w

 

・圭人くんのソロコーナー

いたジャンですね。滑り台のやつ。ほんとーーーーにっ!フジテレビ様様です!!!!!おこづかいあげたい。

寝顔見れるわ彼女気分になれるわ泣き顔見れるわ全身タイツみれるわ最高かよほんと

あんなに圭人くんがどアップで映ることなかなかないし、長いこと映ってたからドキドキしちゃった〜〜〜♡

そのあとも高木くんとか、裕翔くんともやってくれてほんとにスライディング土下座。

圭人くん=赤ちゃん が定着したね〜〜〜!!!

 

・論文を大量に書く

いきなり現実ぅ〜〜〜〜!!!!!

私のゼミ、論文をめちゃくちゃ書くんですよね〜〜

今年だけで4~5本かきました。いや〜〜〜頑張ったな〜〜〜

文献とか自分で決めていいし、テーマも特に決めないから1から全部考えるんだけどほんとにネタがないのよね…次『ジャニーズがもたらす影響』とかでも書こうかしら。

きっと来年の方が大変なんだろうな〜〜(遠い目)ちなみに次の提出1月末です(白目)

 

ももクロのコンサートにガチる

かなこぉぉぉお↑↑(しおりん推しです)

今まで一般で当たったらいいかなみたいな感じだったからAE入ってなかったんだけど入っちゃった♡♡!!!

今年は夏、冬と行けて季節の代表曲きけて嬉しかったな〜〜〜!!

私の推し曲はマホロバケーションと僕達のセンチュリーです♡きいてみてね♡

来年は継続するか謎だけどとりあえず冬までは期限あるから夏も楽しむぞ〜〜〜〜!!!

余談ですがももクロのコンサートってうちわないからめちゃくちゃ楽。荷物すくねえ。忘れ物してないか心配になる。ジャニーズも団扇なくてファンサしてくんないかな〜〜〜(無理)

 

・10周年Anniversary Event

名前なんだっけw真のHey!Say!JUMPは誰だ?!みたいなやつだっけ!

めちゃくちゃ楽しかったなあ〜〜♡!!(オーディエンスは除く)(ずっと言う)

まず私服(っぽいので)UMP歌うの違和感でしかなかったしなんせ本人達が楽しそうだった〜♡

 胸きゅんセリフとかザ・アイドルみたいなことも照れながらやってくれてかわいかったな~♡

一番印象に残ってるのは薮君の「筑前煮」発言でしたwww嬉しすぎてメモってしまったよねwww

 1番凄かったのはエンドリの歓声かな~

ほんとにぎゃあああああああああ!みたいな感じだったから私もびっくりしたw

私的にはアイシテルがめちゃくちゃ好きなのに、夏のツアーでセトリ落ちしたからほんとーーーにうれしかったなあ。

あと、なんか風船割りのやつで圭人君が一人でビリビリを我慢しながら風船膨らませてるのかぁわいかったなぁ~♡♡

 

 

・Hey!Say!JUMP ドームツアー

やばいですよね〜〜!!まさかの3大ドーム。しかもクリスマスとお正月。もちろん何の予定もない私はすべてをHey!Say!JUMPに捧げました。クリスマスイブの帰り、タクシーのお兄さんに「なんでこんなに若い女の子いるの?」って聞かれたから、「JUMPのコンサートなんですぅ~」って言ったら「え??クリスマスだよ?いいの?」って言われた。いいんだよ聞かないでくれよ(お兄さんごめん)

今回は恐れ多いことに沢山の方と会せていただいてプレゼントもいただき本当にありがとうございました。沢山のハグと~~~~~ってもうれしかった♡

普段私ハグしないので!!!する機会ないので!!!(いわせないでくれ)一生分しました~~~~♡ありがとうございます。ブスで本当にごめんなさい。。。

また来年もよろしくおねがいしやす!!!

 

・圭人くん10000字インタビュー

ほんとに泣いた。圭人くんがメンバーのことどう思ってたのかとか、伊野尾革命のことを外からどうおもってたのかとか色々伝わってきてトイレでぼろぼろ泣いた。

前の10000字とは違う角度やったなあ~~~

はあ~~~もうこのインタビューのブログかこ~~~

改めて思ったことは圭人くんってとっても優しくて心が綺麗なんだなぁ

ほんっとに改めて大好き。生まれてきてくれてありがとう。

 

結局最後は圭人くんでおわるな~~~~!!本当に素敵で人間としても、もちろんお顔も、全部全部ぜぇぇ~~~~んぶ大好き!!!圭人君がすきな皆さんもだいすき!!!圭人君がつなげてくれたご縁に感謝です。

 

そして2017年ありがとうございました。私が本当に思ったことだけをつぶやいているものに沢山の人が反応してくださったり、リプしていただいたり本当にありがとうございました。つまらないと思ったらすぐブロックしてください!!

 

 

2018年も幸せな年になりますよ~~~にっ!!!

 

xoxo